気ままなBible Study :)

✧個人的まとめとTestament✧

大声で伝えたいこと

このブログは私の学びと備忘と、遺言です。

私が生きているときに伝えたい神の愛と真実、
また私がいなくなった時の助けになればと思い記すものです。

いつ私が死ぬか分からない、いつこの世が終わるか分からない、
そんな世界だからこそ文字に起こしておかないと、と。

私はクリスチャンですが、
正直端から見たら「え、お前がクリスチャン!?」と言われるような者です。

でも、本当のことを知っているからこそ
私は今まで関わってきた大好きな人たちと天国に行きたいと心から思うのです。

宗教じみていると思われるかもしれませんが、イェス・キリストはただの崇拝の対象ではなく、REALです。
これは私の人生を通して言い切れる話です。

信じられない人もいると思うし、拒否感、ばかにする気持ちも起きると思います。
私も赤ちゃんの頃から教会行っていなかったら信じられなかったと思うから。

それでも真実は真実なのであって、いつの日か自分が何者か知るのであります。

どれだけ神さまがRealで、イェス・キリストを信じた方が良いのか、お伝えするのがこのブログです。

信じるも信じないも、受け入れるも受け入れないも、あなたの自由です。
押し付けるものではないです。

私が好きなものを紹介しているくらいに思ってもらえれば:)


もうこの世の終わりは近いと思います。備えを。